
--.--.-- (--)

加害者と被害者

2009.06.19 (Fri)
room1:チェ>今回はカロネでブーン
room1:コウ・ケンデン>嫌われないブーンをめざそう
room1:チェ>(´Å`)無理です
room1:コウ・ケンデン>エー
room1:チェ>ブーンの真髄は嫌われるものだ
room1:コウ・ケンデン>そんなものか
room1:コウ・ケンデン>中型はフラが足りてないね
room1:チェ>ハイペリエでインファイトとか、馬鹿のすることですよ
room1:コウ・ケンデン>そりゃそうだw


というわけで、カロネブーンした結果
脳筋

終わった後に、パル君に

room1:Pulsar>チェさん酔い○粘着しすぎだろww

と注意されたので、ディスプレイに穴が開くほど動画を見てみたり
ログを検索してみた結果

私がよいまるを撃沈した数8
よいまるが私を撃沈した数3

よいまるの与撃沈が5なので、半分以上私を墜としている事になります。
よいまるの撃沈数の大半が私な時点で、私が意識して粘着していたらありえない事じゃないでしょうか。

つ ま り

粘着されていたのは実は私だったんですYO!

おまけ

翌日18日もBCに参加
どうもPCが重いなぁと思いつつ何戦かした結果
618noukin1.jpg

こりゃ駄目だと再起動かけた後の結果
618noukin2.jpg

PCの処理速度って偉大ですね
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/253-55e41eb5
トラックバック
コメント
なぁにーーーー!

そうか、私が粘着してたのか・・・

ん?

シテマセン!!
初心に戻って生き残れるようにがんばるです。
ユイマール | 2009.06.20 01:11 | 編集
がんばれw
チェ | 2009.06.20 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
