
--.--.-- (--)

仕込み爆弾

2009.06.15 (Mon)
模擬動画を見ながら、浮く作業をしていると模擬をしたくなってきたので
一時帰欧

今回は
改良ゲルンステイスル
Nカロネ*4
巧匠鉄板
ファフ
大コバ
大船首楼(非優遇自作)

【賞金稼ぎ】
砲術R18
貫通R17
弾道R16
水平R12
回避R19→20
操舵R16→15

装甲戦列艦(強化舵→仕込み爆弾)

で検証

とりあえず、1週間ぶりなのと
強化舵→仕込み爆弾に変更したので、旋回の具合を確かめるべく、最初は流すつもりが何故か旗艦役

ポコポコ沈んで
途中からpip軍曹に代わってもらって僚艦で行動
最後の方は大体慣れたものの、これなら上級仕官で操舵フルブーストでも良い様な気もしたり

あと、本来底模擬で使用するべきではないんですが
JBの仕込み爆弾の成功率を検証させてもらいました。(被害にあった方申し訳ありません)
体感で50%ぐらいですかね
それでもすごく偏ってた気がします。(成功するときは連続、失敗するときも連続)

専用艦スキルの為に、3000万㌦と紙1枚消費しましたが
賞金稼ぎに拘るなら、強化舵でもいい気がしたりも。
また強化舵に付け直すと、3000万㌦と紙1枚消費することになります…

動画も暇な時にエンコードしてサークルの方へUPする予定です。
動画を見直して反省すべき点を考察しますが
終わった直後の感想をいいますと、PPコンビとの連携が重要だったかなと
後は回避がないと間違いなく沈む(当たり前
それとコマンダーを着て落としきれない状況が減った
ぐらいですかね。
まぁまた後ほど考えます。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/251-9e9c3d05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
