スポンサーサイト

--.--.-- (--)

決闘大会

2009.06.06 (Sat)
~無制限タッグ決闘大会~
要望があったので企画しました。
私自身も色々戦術を考えた結果
バランス的に勝負がつくときは、一気につくと思います。
下手にルール制限をつけて、バランス悪いと言われるのはわかりますが
そこは無制限だから勘弁なっ!
という事で・・・

~武器攻撃力60制限決闘大会~
7月に企画予定です。
こちらはバランス的に防御がやや高くなると思います。
敷居は無制限と比較すると、錬金術生産篭手を禁止にしますので、グッと下がっていると思いますが
それでも防御100ブーツや鎧の調達を考えると、やや敷居の高さは否めません。
それでも企画する理由は、上田教授企画の装備合計125制限の決闘大会なんですが
実際やってみて、やや攻撃のウェイトが高くないかな?

というのが私的感想
前衛の役割が、時間稼ぎだけのやられ役になっている感が否めなかったなと
交代で前衛をやれればいいんですが、応用剣術しかもってない人はやられ役の壁でしかなれません。
もう少しアイテムを駆使できるような状況になればと、武器攻撃力60制限の決闘大会を7月に企画します。
なので、参加を希望される方は今のうちに攻撃力60以下の武器の会得度を上げたり、攻撃60の強化武器を作ったりして下さい。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/245-6a13310a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
