スポンサーサイト

--.--.-- (--)

政商とブリーチローダー式射撃銃

2009.05.10 (Sun)
鉱石を掘り、溝を彫る作業を続けていた禿からブツが完成したとのことで
ブリーチ100

これにより威力検証ができるんですが
会得度を上げる作業がちょっと面倒だなと
現在、模擬を始めたので「交易職限定」の武器の会得度を上げるためには、交易職である必要があり
転職証獲得が面倒な賞金稼ぎと交易職とで転職しながらやることが難しかったりします。

①模擬を休業して、会得度上げに専念する
②検証なんてどうでもいいから、模擬をする
③転職証を手に入れやすい砲術家で模擬をする

まぁ…
②かな(ぉ

正直なところ、威力は興味がありますが
実際のところ、ブリーチは交易職限定な時点で使い勝手が悪いと思っています。
まず交易職は近距離が苦手レンジであり、投擲と狙撃が主流になります。
ここで投擲と狙撃の違いはさほどないんですよね…
海事職で剣+狙撃
冒険職で剣+投擲
はあったとしても
交易職で投擲+狙撃のハイブリッドはまずないだろー
なので、狙撃一択になってしまうのが好かないだけだったり

検証は…気が向いたらで…何時になるかは…わからない
とりあえず、昨日の模擬で先抜けクリのタイミングが上手く決まったので、感覚を身につけたいのもあって、会得度上げは来週以降になるかなと

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/231-5ab0bedf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
