スポンサーサイト

--.--.-- (--)

貫通の行方

2009.05.09 (Sat)
貫通R16+1まで残り10kを切ったので、金曜日から効率のいい東南アジアで修行を開始しました。
時給1,000だとして10時間でRankUPするので、この土日でやってしまおうという魂胆です。

金曜の夜+土曜の午前で今これだけ
kanntuu3.jpg
傍らで動画や以前録画したものを見つつ、ポチポチして
あと少しです。
間に休憩を挟みながら飽きない程度に上げきります。

で、動画をサークルの方にもUPしました。
就寝前にUPして、起床して投稿者のタグを自分の動画につけましたが
何か味気ないので、他の人の動画にも投稿者タグをつける作業をしました。
そしたら、意外にもコウ・ケンデンさんの投稿動画の数がおおすg・・・
出勤時間が迫りつつも、必死でタグをつけ終わりました。(途中でやめて出勤して帰った後に再編集しようとした時、もし順番が変わってたら嫌だし)

zoome.jpg

まぁ私個人の意見なんですが
すごく見辛いです。
まず将来的な展望をすると、年月日の日でタグをつけるのはどうかなと…
今月や来月…1年後
12ヶ月*7日分で84個のタグが表示される結果ににに
タイトル検索ができるようなので、タグ登録よりも投稿主がタイトルに年月日、種類(大海戦やBC)といった記入をして、そこから拾い出しができればいいなと私個人は感じました。
ニックネーム検索もありますが、サークルメンバー全員が投稿しているわけでもありませんし
誰がどれだけの投稿をしたかを一目でわかる事を考えると
タグは「投稿者の名前」だけでいいような気もしたり、あくまで私個人の考えですが
大事な事なので3度(ry
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/228-6b775539
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
