
--.--.-- (--)

貫通と操舵の行方

2009.05.06 (Wed)
高速料金1000円を利用して、友人と香川へ行ってきました。
もう香川はすごいですね。
うどんのために長蛇の列
混むだろうなと見越して、8時と10時開店の店を梯子して、3件目で店の前の道路が渋滞するほどの人の数
結局昼過ぎに帰りました。
帰って夕方に飲んで、翌日軽い二日酔いで1日を無駄にしつつ

アルゼンチン海盆で海事修行を再開し、このGWで獲得できた熟練は
操舵9462
souda2.jpg

貫通11559
kanntuu2.jpg

開始が操舵8463、貫通5871なので
操舵:9461-8463=998
貫通:11559-5871=5688

貫通R16+1になる頃には、操舵熟練が2000ほど増えてる計算に。
なので、操舵R15になるには残り8000ほど必要となりますが、チリ海盆で浮いて60時間ほどかかります。
それなら、砲術家に転職して砲術をR16+1にしてしまうのもありかなーと思ったり思わなかったり


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/227-1e0249b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
