スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイレディンと一緒

2009.05.02 (Sat)
ただいま、貫通と操舵上げの海事修行をしております。
貫通は専門スキルのみR16にできるということなので
賞金稼ぎで行くつもりの私にとってはR16にすることは意義があることです。
でも、操舵も上げたい~
という事で今回決めた修行場はセバルド島

nanbei.jpg

脳筋御用達のコマンダージュストコールといった服を作ることができる、提督服染めレシピを収奪できるNPCが沸くポイントですね。

本当は波が一番高いチリ海盆でやれたらいいんですけど、チリ海盆のNPC沸きポイントはNPCの数が少ない上に沸きも鈍いので、次点で高いと思われるアルゼンチン方面へ
nami.jpg

で、ブエノスアイレス直下の湾で最初はやってたんですが、ここもNPCの沸きが鈍いなぁ…
というわけで、セバルド島に決定
現時点で
操舵
souda.jpg
貫通
kantuu.jpg

操舵が残り11137なので
11137÷25×14÷60≒104時間
さすがに104時間も貫通カンストまでかからないとは思いますが
同時に熟練を獲得できるのはいいですね。
ちなみに、チリ海盆で操舵上げだけした場合ですと、84時間ですね。
まぁ、前述したように貫通上げだけで104時間はかからないと思いますので、上がったらチリ海盆へ移動ということを考えております。

ここで、タイトルですが
ソロのときに「赤の盟約」を使用したら、どうなるのか?
とふと思いまして使ってみました。
動画に取ってあるのでこちらからどうぞ

あと、以前にオスマン海軍の白兵は後出しジャンケンなのか?
という疑問があったんですが、今回レアセバルドと白兵になったとき普通に白兵負け(被拿捕)していたので、後出しではなさそうです。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/226-3b2e6f08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。