スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その白さ

2009.05.01 (Fri)
漂白完了
hyouhaku.jpg

ラストは免罪符を使うつもりでしたが、免罪符を持っているゲバラ垢が課金切れをして(ブツ
操舵上げも兼ねて、洋上漂白しました。

(´Å`)これでやっと対人上納品を持って、大型クリッパーで強化*3+名匠*2+改良大スパ*2で移動できます
hosokudo.jpg

まぁ、Rフリゲに乗って襲われたり襲ったりする生活も面白かったですけど…
結局漂白する間に行った対人戦闘は
襲撃
1.勝利-チリ海盆(ヴェネ漂白Lさん)
2.撤退-チリ海盆(イスパ私掠Yさん)
3.勝利-チリ海盆(ポル私掠Mさん)

被襲撃
1.撤退-チリ海盆(ポル私掠Mさん)
2.撤退-セビリア前(イスパKさん)
3.勝利-チリ海盆(ネーデル私掠OさんとJさん)

収入
賞金額400万程度、アイアングローブ、私掠撃退ポイント+3(カサドール称号)

支出
海軍要請紙10枚、船部品耐久

本日5月1日から3日の間、ロンドン壁際バザーが開催されます。
あと、フレンドのシーゲートさんからメールが着まして
5月2日にロンドンにて固定艦隊なしの耐久MAX模擬が開催されるようです。
以下、勝手にリンク
ロンドン壁際バザー
ロンドンMAX模擬

興味のある方は、足を運んでみては如何でしょう。


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/225-3683f0bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
