スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Euros大決闘告知

2009.04.30 (Thu)
クワッパさんが決闘大会を企画してくれました。
開催日時は5月23日(土)のようです。
興味のある方や参加を希望される方は、Euros大決闘のTOPを参照してください。

現在の悪名
1061.jpg

免罪符が1枚あったので、@12落としたら使いましょうかね
ここまで来るのに、襲撃された数は3回、襲撃した数が2回
襲撃された2回は、相手がソロだったのもあって重量砲撃を撃ちながらの撤退
襲撃された1回は、相手が2人だったものの、相手が接弦に夢中になりすぎたようで修理や外科が疎かになった結果
旗艦を撃沈してなぜか勝利
オマケ
osuman.jpg
相手の外科がなかったとは言え、オスマン海軍の白兵力恐ろしす

襲撃した1回は、前から来たロワイヤルに対して位置取りをするために襲撃
相手はPKKだと思ったのか、逃げ腰だったのでこれぞとばかりに撤退
残りの襲撃した1回は、前から放置気味に色付きの他国籍の大型クリッパーが前から流れてきたので、襲撃して賞金ゲット
悲しいけど、戦争なのよね(何



トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/224-46b371ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
