
--.--.-- (--)

4月17日BC動画

2009.04.18 (Sat)
またまた身内限定の更新で申し訳ない
zoomeに4月17日の中型BCの動画の一部をUPしました。
不特定多数の人に公開しない理由としまして

1.身内ネタ満載
2.レイプ動画
3.いやらしいので深夜放送限定
4.ただの自己満足
etc.

といった感じ。
最近のBlog更新は動画を見れない方にはつまらないものとなっております。
(見れるようになっても、つまらない動画だとは思います)

じゃあ、一般向けの更新をしろよと(ry
ゴメンナサイ

BC茶室に入室してた方で動画を見たいのでしたら、メイト登録許可を致しますので、遠慮なく申請飛ばしてください。
サークル投稿も考えましたが、動画が乱立しすぎてLinkつける気がうせ(ry
サークル画面

投稿者のフォルダを1クッションかまして見易くする工夫が欲しいところ。

以下動画について
(駆除という名の動画)


4月17日BC中型01*知り合いでワイワイ*

1話:刺し違えても、miharucoさんをっ! (1:00)
2話:鼠先輩レイプ (3:40)
3話:くれぽんの砲弾は豆腐伝説 (4:45、5:38)




4月17日BC中型02*知り合いでワイワイ*

1話:(´Å`)まにょん先生をストーキング (1:05)
2話:酔い丸危機一髪! (4:26)
3話:くれぽんの装甲は豆腐伝説 (5:18)


事後(被害者の声)
room1:Manon.Fabre>エロすぎるもん
room1:プリツー>ww
room1:レヴィローズ>エロイ人すごいですね!
room1:Manon.Fabre>ドエロ。
room1:チェ>さっきのはまにょん先生にひたすらストーキングですよ
room1:pip>さすが変態
room1:コウ・ケンデン>現行犯逮捕だ!
room1:プリツー>エロ中
room1:レヴィローズ>wwww
room1:チェ>(´Å`)エー
room1:Manon.Fabre>も の す ご い エ ロ


(´Å`)ストーキングは犯罪行為です。ご利用、計画をしっかり立て、いやらしく行いましょう(何

コウさんの動画
BC 4/17 其の8でも2:30辺りで、右上に現れるまにょん先生を右下から高速で現れてストーキングしている様子が伺えられます。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/222-76e73243
トラックバック
コメント
鼠先輩のリクエストにお応えして(というわけではないけど)
この間ぼちぼちと「タグ付け」作業をしておいたぜ!

メディアタグと言うものがあるんで、
それを使えばある程度カテゴライズが出来ます。
大海戦は大中の分類と開催年月、
BCは開催日付でタグをつけていますので
それで大分見やすくなる・・・んじゃないかな。

ベネ | 2009.04.20 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
