スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サウンドカード新調

2008.08.20 (Wed)
タイトル通り、サウンドカードを買ってきました。
店頭にある奴で1万円の奴か、2千円の奴かで迷った挙句
殉職したサウンドカードは5年ほど前に1万3千円ぐらいした記憶がありますが、今のサウンドカードなら2千円でも十分ゲームの音はだせれると思ったので2千円の奴を購入。
同じサウンドカードでクラス落ちですが、以前と変わらないDOLの音がでています。

あとはタイヤがパンクしたオートバイの修理ができたよと連絡が入ったので
妹のオートバイに妹を乗せて、取りに行ったんすよ。
2ストで4万㎞以上走ってるんで、ブレーキの効きが悪いし、前輪ガタガタ言うバイクで2人乗り
一瞬でも気が緩められない状況で、走行車線を法定速度でふらふら走ってましたら
黒いBB?に乗ったおねーさんが追い越しの際に車間をあまり取らずに横につけてきたんすよ。
もう、やばいやばい。あぶないあぶない。と心の中で叫・・・
ばずもう口で言ってました。ハイ
(´・ω・`)<ソレぐらい余裕なかったんですよ
しかも、窓をあけてこちらを見てたんで目があいました
なんなんだよっ!!つかチーマーですか、そうですか(´ω`)

で、盆休みで修理が長引いた愛車と久々に対面しさぁ乗るぞ!というときに

鍵をわすれt(ry

スペアキーを作ってもらって、今度こそ!乗るぞ!!

燃焼室のカーボン落ちてエンジンがかからな(ry

なんてこともあったりしましたが、やはり今まで乗ってきた愛車だけあって乗りやすい。
これなら2人乗りで当てられそうになるほどよせられても大丈夫だぜ!!

・・・なんてことはないので、ドライバー・ライダーの皆さん安全運転に心がけましょう。

DOLの方は、INして採集放置で飯やら風呂やらを済ませて後の時間で別世界⇔小さなヴェネツィアやってます。今月の週末は公式イベントやら、ユーザーイベントの関係で集中的にやれないものの
専念すれば来月の頭あたりには冒険Lv60に達成できそうな勢いだなと計算ででました。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/22-a001a31f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
