
--.--.-- (--)

2種類の船

2009.03.30 (Mon)
帰宅した禿をハードスケジュールだろうが関係なしに、インドまで出張させて大型クリッパー★★を造船(ぉ
そんな彼の心の叫びが船名に
大型クリッパー
イミフ

そして公用素材の突撃用オスマンガレーの造船も、親切な造船家の人が依頼を引き受けてくれて手に入れることができました。
突撃用オスマンガレー

筆下ろしはBC大型の予定です。
砲スロが4なので、最大貫通のキャノンとまではいかなくとも次点の貫通名匠キャノンを使おうかなと考えてます。

あとは、4月に決闘大会の企画を組まなければいけないんですが
ルールの詳細はもとより賞品をどうしようかなーと
参加賞品は名匠の鍛冶道具があるんですが、抽選ががが
もう4月は休止で(ぉ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/214-b3bf0d4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
