スポンサーサイト

--.--.-- (--)

与太話でも

2009.03.23 (Mon)
この3連休に東京まで遊びに行ったときの出来事でも書きましょうか

東京で働いている兄貴の部屋を拠点にしつつ、東京で買い物をしてきたんですが
一緒に朝飯を食おうと、外出したんですよ
初めは喫茶店のモーニングにするつもりだったんですけど
店が閉まっていたので、ドトールに入ったんです。

女性店員 :いらっしゃいませ~
兄貴    :えーと、クラブハウスサンドAと・・・カフェ・ラテを
女性店員 :かしこまりました~*ぽち*

トポトポトポ(カップに注がれるカフェ・ラテ)

女性店員 :あ・・・すいません。カフェ・ラテはセットメニューではないんです
俺     :(∑ 今気づくのかYO!)

兄貴    :あ、えっと・・・じゃあアメリカンコーヒーで
女性店員 :はい、かしこまりました~*ぽち*
女性店員 :お連れ様はいかがなされますか

俺     :んー・・・(サラミ、海老、チキンか・・・よし、このチキンのにしよう)
俺     :クラブハウスサンド・・・(って、どれもクラブハウスサンドかYO!)
女性店員 :あっ・・・*教えようと声がでる*
俺     :・・・のCをください*少し動揺してメニューを指差す*
女性店員 :あ、はい。お飲み物は
俺     :ブレンドコーヒーで
女性店員 :かしこまりました~

トレーに用意されたメニュー
そこで兄貴が何かに気づく

兄貴    :あ・・・アメリカンコーヒー、サイズ間違ってませんか?お金払いますよ

俺のブレンドより明らかにサイズの大きなカップに注がれたアメリカン
カフェラテの件もあってか、何故か量が多い分金を払うと言い出す兄貴
まて兄貴、それはアメリカン(薄い)から量が多いんだと(ry

女性店員 :あ、これは・・・
俺     :アメリカンで量が多いんだから問題ないよ
女性店員 :あ、かまいませんか?
俺     :ええ、問題ないです

兄貴がSサイズで出てきたアメリカンに対して不服で、Mサイズを要求してきたと思い、動揺する女性店員

なにはともあれ、朝食だと席に着く
さて、これがクラブハウスサンドCか・・・美味そうだな
「ベビーリーフ・レッドオニオン・トマトと、炭火で焼いた香ばしいチキンに、
辛さが◎なハニーマスタードソースで仕上げた、ボリュームサンドです。」


どれ・・・*むしゃ*
hm・・・頬張るとあふれ出すチキンの肉汁・・・
肉汁・・・肉汁・・・あれ?
肉汁が黄色いぞ

!!

ふおおおおおおおおおおおおおお!

ちょwwwおまwwww

これハニーマスタードwww

嫌がらせ並みに入ってました

Wasabi好きな私にとっては、これはこれで面白かったんですが
食べ終わった頃には指に遠慮なく黄色いマスタードが(ry

ドジっこ属性なのか、故意なのかわかりませんが
ちょっと萌えました まる
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/212-86731fac
トラックバック
コメント
私もどじっこ属性ありますよ? 萌えますか?
姉の旦那の車で東大阪に行ったんですが、現地で別れた後サイフ忘れたことに気づき30k歩きました
ばれろん | 2009.04.01 01:18 | 編集
Q.私もどじっこ属性ありますよ? 萌えますか?
A.萌えません

萌えるかどうかはまず実際のやり取りがなければ成立しない
私、こんなドジ経験があります。
と言われても、失敗談なんて何処の誰でもある
むしろ30km歩いたという時点で、痛すぎるだろwwww
チェ | 2009.04.02 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
