
--.--.-- (--)

Cafe動画部

2009.03.20 (Fri)
タイトル通り
Cafe-de-Genova商会にCafe動画部ができました。
まぁBCやら大海戦の動画を撮って、皆に見てもらって

ウハwwwPulsarエロすぎwww

とか

所謂、身内自虐ネタ動画(違

スキル切替や舵入力の癖といいますか
本人の視点で見れるので、動画をUPした人の性癖が分かるというわけですね

基本、公開はフレ登録限定なので、Cafe動画部のサークルに入りました。
で、どうせサークルに入ったなら自分の動画もUPしてみたいなーと思うのは当然でして
今度こそ、新しいPCの新調を考えてます・・・前にも同じこと書いたきがするけどなっ!



必要なものは
・CPU
・M/B
・メモリ
・電源付きケース
・CDドライブ
の4点

グラボはカッとなって買ったRadeon4850を使用しており
以前使っていたGeforce8500GTが残っています。
HDDも4台ほどあるので、1台ほど融通すれば
今使っているメインPCをサブPCにできます。
OSもXPがあるのでそれを使うかなー(OEM版なのが不安、もう一緒に買ったパーツがどれだどれだか)

Corei7 920 :28,000円
M/B :25,000円
メモリ 2GB×4 :12,000円
電源付きケース :7,000円
CDドライブ :5,000円
合計 :7,7000円
ぐらいかな
折角なのでブルーレイディスクドライブにもしたいところですが、おそらく使わない・・・
むしろ、必要なソフトのインストールが終われば今まで使っているCDドライブ使って
サブデスクトップにCDドライブが必要ない希ガス・・・
i7用のM/Bが安くなりましたね。出た当初は3万円以上はしてましたが、安い奴だと2万円を切ってます。

4月頃に新調できればいいかなと考えてます。
PS3という選択肢はありません(何
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/211-50c98752
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
