
--.--.-- (--)

夏の風物詩

2008.08.18 (Mon)
いきなりやってきましたね。幽霊船奇譚イベント
gh_top.jpg
告知から翌日のメンテ明けで序章の始まりというスピードイベント
幽霊船を討伐するということで、過去に行われたログイン号事件がまっさきに浮かびますが
過去の不評から今回はしっかりしたものになっていると期待したいところですね。

このイベントの開催日時ですが
23日(土)20:00~21:15ですね。
Euros決闘大会の開催日時が同日の21:00集合 21:30開始、公式イベントが終わったあとにギリギリ間に合うかどうかなーというスケジュールなので、21:30開始から22:00開始に変更しました。
新3国祭りの関係で前倒ししたポイント制決闘大会は20:00開始でしたが、今回はなしの方向でいきます。
しかし、このタイミングでこの発表は運営が故意に公式BBSで告知してあるユーザーイベントと被らないように調節したような感じもします。そこのところは評価できますね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/21-910fac5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
