
--.--.-- (--)

陸戦指南

2009.03.07 (Sat)
レイスコートの作成も完了したので、オスマン亡命への準備を進めることにします。
話は変わり、公式BBSを見てますと
乙鯖で決闘大会が企画されてますね。
【Z鯖】決闘大会・紅白合戦

勝手に転載しますが
<装備等のルール>
・強化装備禁止
・武器については会得度500以下の武器のみ
・完全回避はタカの羽のアイテム使用のみ
・完全回避以外のアイテム制限はなし

このルール・・・1vs1で適用するのはどうかな
と思ったりも
アルマジロの鉄皮やクーフーリンの腕輪を制限し、タカの羽のみで混乱回避のハメ技対策をとっているようですが
まだ制限が足りない感じもしますね・・・
@もう1個制限をつけないと、ハメ技が成立しそうな予感
あくまで机上論ですががが

ここで書くのもなんなので、気になる方は考えてみてください。
私の考えが知りたいのでしたら、TELLをしてきてもかまいません。

でも、タカの羽のみに限定するルールも有りだなと思います。
武器攻撃力上限60制限の元祖決闘大会もやってみたいもんです。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/209-bd2747de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
