スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アルティザン

2009.02.21 (Sat)
商会員の方が、アルティザンの転職クエストを紹介して欲しいとのことなので
改良大スパンカーの恩を返すべく、いそいそと転職用アイテムを調達してヴェネツィアに乗り込みました。

紙を250枚ほどペシっても出る気配がなく
これはもうガセじゃないのか?
なんて思いつつ、レイスコートの材料となる最高級染料を手に入れるべく、ゲバラ.垢を復帰させてみましたら
ロンドンでアルティザンクエストやりませんか。シャウトがあるじゃないですか
ちゃっかり紹介させてもらいました。
ロンドンで紹介していたのは手違いで戻ってきたようで・・・
深く聞かなかったんですが、転職用アイテム関連かなと
腕の見せ所
よく調べてみましたら、アルティザンの転職条件で冒険Lv32必要なんですよね・・・
錬金術師見習いと同条件な点から
クエストを引くのにも相当冒険名声が必要なんじゃないかと推測します。


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/201-f00476a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
