
--.--.-- (--)

おすまんぱっく

2009.02.18 (Wed)
というわけで、17日にオスマン導入されました。
色々導入項目があるんですが、陸戦(決闘)について言わせてもらうなら

やりすぎだろ肥

オスマン装備のレイスコートですが、この性能が
攻撃30 防御15 漕船+2 行軍+1 狙撃術+1なんですが

実はコレ、レシピで生産できるので最大攻撃力42 防御力21まで上がるんですよね。
余裕でのネームドヴァイキング鎧(収奪品)の逸品の攻撃力35を軽く超えます。
さらに狙撃術+1もついてくるという・・・

遠距離:(装備攻撃力+海事レベル÷2+会得度÷25+狙撃術×4)
ブリーチ100銃
レイスコート
曙光のブローチ
ヌァザの手
海事Lv64
会得度1000
狙撃術R15+3
100+42+12+11+32+40+72=313302

狂戦士化で626604
防御300の人でも400DMGは出せれそうです・・・
つまり2撃撃沈も可能
何このパワーゲーム

運営企画の決闘大会なんかも期待してたんですが
BCのスキル制限のようにステータス制限のようなシステムを構成しない限り無理ぽ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/198-dfad2b7c
トラックバック
コメント
ヌァザは軍人限定で、銃は商人限定でしょ。
くわっ | 2009.02.19 09:22 | 編集
あー、ヌァザは軍人専用でしたな
では、手は強化愚者あたりにしましょう
それでも、攻撃力300↑は確実か
チェ | 2009.02.19 18:47 | 編集
そういえば、虎で+20できるね。攻撃320くらいだと、クリ一発で沈むことありそうだ
くわっ | 2009.02.20 09:21 | 編集
あー、そういえば頭もいれてなかったねぇ
盾であるはずの前衛が瞬殺される・・・
本当に無茶苦茶な仕様になったもんです*お茶ずずー*

まぁ検証してみる価値はありそうですな
チェ | 2009.02.20 19:01 | 編集
検証用に100銃つくれというわけかな?
しかし恐ろしい仕様になったものだな。
マエストロ | 2009.02.23 00:51 | 編集
hm....究極の銃を用意してくれるなら、こちらも至高のレイスコートを用意せねばならんな
まぁ現在進行形で最高級染料を製造中ではあるがなっ
あとは会得度上げか
チェ | 2009.02.23 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
