
--.--.-- (--)

ヴェネ精鋭狩り

2009.02.08 (Sun)
room1:レヴィローズ>チェ君が沖で悪さをしている
room1:チェ>グヘヘ
room1:コウ・ケンデン>近寄っちゃだめですよ!
room1:レヴィローズ>ですよ!
room1:ユイマール>幼女を追い掛け回してる
room1:Manon.Fabre>イタヅラ中か
room1:Manon.Fabre>へんたいだ!
room1:チェ>よし、険悪完了
room1:コウ・ケンデン>おつー
room1:Tullamore>つうう
room1:ユイマール>乙
room1:チェ>これでポリ狩りができるぜ!
room1:コウ・ケンデン>精鋭はポリだったのか
room1:ユイマール>ポリ・・・
room1:Manon.Fabre>淫行罪で追われてるんだな
room1:チェ>ちょwww
room1:ユイマール>アリエル
room1:チェ>すでに罪確定かYO
room1:レヴィローズ>仕方ないね
room1:チェ>仕方なくねええええええええええええ
room1:Manon.Fabre>wwww
room1:ユイマール>最近顔かえたでそー
room1:レヴィローズ>顔変えた・・・アンパンマンのごとくに・・・(げふ


ただヴェネ精鋭狩りのために敵対度を上げてただけなんです・・・
そしたらレヴィ嬢がアンパンマンネタを振ってくるもんだから
09020701.jpg
暴走するまにょん女医
そしてあまりの恐怖に浮き足立つ船員達

そんなまにょん女医
商用クリッパーでヴェネ精鋭とガチでやりあうヘンタイでもあったり
09020702.jpg

そんなまにょん先生の勇姿(?)が見られるのはCafeだけ!(何

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/192-182316fa
トラックバック
コメント
船員たちの暴走タイミングはすさまじかったですね!
さすが鼠大帝です。
れび | 2009.02.08 13:43 | 編集
本当にCafeはネタ商会です。
本当にありがとうごz(ry
チェ | 2009.02.08 14:12 | 編集
まのんさんwwwwwやばすぎるwww

チェさんのロリっぷりもお見事です。サスガ……

Julian | 2009.02.08 23:45 | 編集
12時回るとなぜかgdgdになるんだよなw
援軍ど真ん中突入したり、沸いたら沸いたで
ちょwど真ん中wwwとかな…。

そんな私ももうじき外科R10だよこんにゃろうwキャンプサイコー
じゅりやんさんも是非精鋭風呂でウホッイイ漢にナラナイカ(゚д゚)
まにょん(Manon) | 2009.02.09 03:02 | 編集
>ずりあん卿
まにょん先生は、さすがとしか言いようがないですね
エロスの探求者である私は幼女には興味ありませんよ。
貴方の趣味に付き合わせないでくださいwww

>まにょん先生
12時回ると、皆段々おかしくなっていくよねー
まにょん先生が拿捕られたときも、いきなり先生が自分に被せ援軍で入ってきて
フォオオオオオオオオオオ!!
と、ケツクリ回避のために先生を普通にヴェネに押し込んだり(ぉ
チェ | 2009.02.10 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
