
--.--.-- (--)

装備制限大会

2009.02.06 (Fri)
いよいよ、明日2/7(土)21:00~クワッパさん主催の決闘大会が開かれます。
詳細はこちら

そして同日にリスボンで王様屋バザーも開催されるようで
そちらの詳細はこちら

決闘大会繋がりで、来週の15日(日)にはNotos鯖でも決闘大会3on3が開催されます。
詳細はこちら

Notos鯖で決闘のためだけにキャラを育成していましたが、停滞しております・・・
更にゲバラ.垢の一時休止で連絡を入れてオトナの商会を脱会してたり。
500Mほど出資してるので、また都合があえば育成できればいいですね。
というより、決闘は総合Lvで勝負が決まると言っても過言でないので、育成ツラス

明日開催のEuros決闘大会については
KY作戦でいきます。
これで優勝なんかしちゃうと罵声を浴びせられるほどに・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/191-8f0a90e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
