
--.--.-- (--)

バルシャBC

2009.01.19 (Mon)
オパンチュ怪盗ことロベルト本郷氏企画のバルシャBCに参加してきました。
09011901.jpg


基本ルールは店売り限定
初めは探検用バルシャに旋回-1の補助帆をつけてラム特化型で挑戦しましたが
別に戦闘用バルシャでも十分な殺傷力がでてますした…つまり、探検用は火力過多アッー!!

というわけでして

よく相打ちなんかもあります。エエ

そして人数に偏りが出ると、ハンデとして機雷敷設も許可されるようになり
踏んだら味方もろとも粉々になる地雷ゲーム

この理不尽な仕様・・・ファミコン時代を彷彿とさせるぜ!!

なんて楽しませてもらいました。
ロベルト本郷さんありがとうございました。

地雷があまりにも理不尽すぎたので、商会企画でやってみたいと思ったりも
艤装は店売り装備(火炎砲禁止、白兵は即撤退)で機雷敷設数の制限なし
機雷発見は禁止
船はバルシャ系のみ

一気に勝負が決まる。この理不尽で馬鹿げたBCを来月あたり組みたいところですな。
(でも商会員だけで10人集まるんだろうか・・・・)
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/182-7e34c6f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
