スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メタボ

2009.01.06 (Tue)
会社の健診の通知が来まして
結果はBMIはヤセ側の標準だったんですけど
中性脂肪が標準値の倍ありまして…

これが隠れ肥満って奴ですくぁ!

というわけで、どうもメタボ管理人のチェです。

どうもデスクワークの仕事で通勤にオートバイを使い、休日は大抵インドアばかりだと中性脂肪が溜まりやすいですな…

バイク通勤を自転車通勤にするかとか、毎日5km走るとか考えたんですがこの時期に精神がもつか謎だったので、毎日筋トレをしつつ後は温水プールで水泳でも再開しますかね。

まぁ日にちが迫ってきたので、再度決闘大会のお知らせです。
今週末の土曜日、1月10日21:00~ セビリア教会前、店売り装備アイテム限定の決闘大会を企画しています。
最初は上位3チームに賞金も考えてましたが
名匠フルを購入してお金がなk・・・
というわけで、参加賞品として名匠の鍛冶道具を、抽選賞品として寡婦のグズリーズルの鎧や幸運レイヴの鎧とかなら出せるかなと
Euros大決闘での告知をみるとガチな説明をしてますが、単純に店売り装備ならOKなルールなので気軽に参加してもらえれば幸いです。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/175-30fd2f96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
