
--.--.-- (--)

息抜きでも

2008.08.16 (Sat)
さぁ中米冒険合宿(一人)やるぞおおおおお!!
と意気込んで朝からずっと別世界⇔小さなヴェネツィアをこなしてましたら
決闘大会おなじみのフレンドのハージさんから、海事Lv解除の助っ人要請がっ
ちょうど、別世界が終わってポルトベロに向かうところだったのもあり、断る理由もなかったので合流
08081614.jpg
・・・これは
08081615.jpg
どうみても、ハージ一家に混ざってしまってます。どうもありが(ry

スキピオの兜に獅子心王の鎧、鉄手足のセットは男性キャラ定番の陸戦用装備ですね。
やはり魅力は耐久値。
レザーブーツやクロスヘルムでは耐久値が少なくて長く滞在できません。
特に獅子心王の鎧は防御70で耐久値250で比較的入手しやすいのがGood

肝心の海事Lv制限解除は無事3戦とも達成できました。
お疲れ様でした。そして謝礼ありがとうございました。

次に巷で噂の生態調査+2の服が欲しかったので、ついカッとなって冒険者Lv50を襲ったんですよ
0808169.jpg
そしたら2人目で地図をゲットしまして
08081610.jpg
ヒャッホーイな気分で掘り起こしたんですよ
そしたら・・・
08081611.jpg
・・・・あれ?
生態調査+2服わあああああああああ!?
ということで、ちゃんとググってみたらジェノヴァ書庫の考古学R12の地図らしいじゃないですか
つまり私の早とちり・・・
地図から取れるという記憶があったので、Euros大決闘のNPCから取れる地図で冒険者Lv50から取れる地図の詳細がなかったのでついそれだと思って(ry
とりあえず、Euros大決闘のほうも更新はしておきました。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/17-90601c8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
