スポンサーサイト

--.--.-- (--)

忘年会シーズン

2008.12.20 (Sat)
忘年会で女性に「チェ君ってMだよね~」と言われつつ、とにかくポン酒を飲まされてました
ホント勘弁してください><
と言いつつ、断れない自分
まぁ・・・土佐っこのプライドといいますかね。そんなのが出てましたよよよ
以前に冷酒をガバガバ飲まされて潰れたりして、ポン酒に弱くなってたんですが
飲む前にご飯と一緒にウコンを摂取しておくといいと聞いていたので実践してみました。
途中、キタキタキター
と、気分が悪くなるときがありましたが、ちょっと休憩を入れたら体調が回復
いつもだと、そのまま下降するのみなんですけど
ウコンのおかげでアルコール分解が早くなったような気がします。
どうも、Mではないと自負している管理人のチェです。

複垢を継続するべきかどうかなーと思いつつ
船の整理を考えてみました。

1.   クリッパー
2.   商大クリッパー
3.   戦列艦
4.   コルヴェット
ドック 重キャラック  
共有 重フリゲート

1.   商用クリッパー
2.   商大ガレオン
3.   ラ・ロワイヤル
4.   
ドック  

Sell.  機動型ガンボート
Sell.  装甲戦列艦
Sell.  作戦用コルヴェット
Sell.  ロイヤルフリゲート

機動型ガンボートは大海戦の小型にでることはまずないだろうと踏んで売却も考えてます。

装甲戦列艦は、公用戦列艦を手に入れたのでどうしようか悩み中。斬り込み防止網は魅力なんですが、やはりクリ範囲の広さがややネックか

作戦用コルヴェットは、船速度修正前は急加速をつけて最速だったのでPKK船としても使ってました。
大海戦やBCで使いづらくなってきたので、売却も検討中

ロイヤルフリゲートは、迷うところですね。一応砲術系スキル上げも速射以外カンストしているので強化砲門によるスキル上げは必要ないしで、PKK船として使えるのかなー・・・使えないかなー
といったぐらい


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/165-4c794feb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
