スポンサーサイト

--.--.-- (--)

30日陸戦講習会下準備

2008.12.18 (Thu)
調髪に失敗して、ボウズから3ヶ月
伸びたい放題な髪を調髪すべく、大衆理容を利用しています。
いらっしゃいませ~。今日はどんな感じにしましょう
耳がでる程度に切ってもらって、後は梳かして全体的なボリューム減らしてください。
[自然]な感じでよろしいでしょうか
お願いします。




自然な感じでいいかって、不自然な感じもあるってことなのかっ!?

毎度疑問を抱きつつ
いえ、不自然な感じでお願いします。(キリッ

…と、なかなか言えません。
どうも、小心管理人の~です。

先週、ちょろっとメリダ奥地でサリナスから回復指南書4巻を頂戴すべくカリブまで足を運んでいました。
08121801.jpg

最初はソロで狩ってたんですが、能率が悪いので途中から回復指南書4巻を手に入れたい禿と某Rさんが加勢してサクサク狩り続け
2.3日で指南書を2冊ゲットできました。
禿と某Rさんが同じサリナスから各々Getできたというダブルロン上がりで終了
収奪アイテムは1戦闘に限りPTのどれか1人まで、というわけでもなさそうです。
陸上戦闘における攻撃命中率の修正がされましたが、感想は必中ですね。
某Rさん情報でR8+2で攻撃を外さないという意見がありましたが、サリナスを相手に狩り続けた結果
プレイヤー、NPC問わず通常攻撃を回避することはありませんでした。
ちなみにR0→R10への攻撃は10回で8回命中といった感じ。
R10以降は、必中になるのかな

陸戦講習会はEuros大決闘の告知のみで、フレンドへの通知や公式BBSへ記載はしません。
あまり出席者が多くても困りますしね。(実戦編で対象となるNPCが1組しかいないので)
しかし、出席者が多くならないように参加を遠慮する必要はありません。
遠慮してもらって実際開催してみたら、講習する人がいなかったというのが一番切ないですから…
多くなったら多くなったで、実戦編の参加者を熟練剣士転職をしたい人と、ソロで5人(前列配置タイプ)をクリアしたい人でわけて
熟練剣士転職をしたい人はサクサク終わらせて、終わった後で残った時間でソロ攻略かなと
以前、検証したときは殲滅に15分~20分ほどかかったので、剣士の1人を倒せたら撤退してもらって交代~というのもありかなと思ってます。

操舵上げはただいま休止中
ベネット氏のBlogを閲覧したら、BCで修理を一切しない人ががが
と嘆いていたのでちょっと中型BCヒャッホイしています。

私にとって中型BCは、シューティングゲームですね。
5vs模擬と違って敵軍の動きや自軍の動きをシミュレートして立ち回る必要がなく(シミュレートで立ち回る人も当然います)、とにかくケツや頭を狙ってスナイプするのみ

room1:まいど。>パルさんと、チェさんと、コウさんの
room1:まいど。>殲滅スピードがおかしすぎるwwwww
room1:養殖おりびあ>くそう、変態どもめ


Pulsarさんは被撃沈数も少なくてよく墜とせてます。
コウさんもたまに見ると囲まれてボコボコにされてますけど、撃沈数も稼げています。
pip君は

room1:pip>すいません!落ちた!!!

PCを新調して出直してきなさい!次!

room1:まいど。>あとチェさん
room1:チェ>はい
room1:まいど。>戦い方がいやらしすぎます><


たまに囮になることもありますが、いやらしくスナイプしてます。

room1:養殖おりびあ>あの距離で落とすとは…UZEEEE

と言われるほどに・・・遠距離から狙撃させてもらってます。
距離については過去記事参照

基本、Cafe脳筋とつるんで動くことがありません。
理由はまず意識の外からの砲撃をするため
もう一つは撃沈の奪い合いになること(特にPの人は遠慮の欠片もない)ですね!!
|ミ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/164-556aeb76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
