スポンサーサイト

--.--.-- (--)

陸戦講習企画

2008.12.05 (Fri)
陸戦システムが導入され間もなくして冒険クエストに陸戦要素も取り入れられました。
しかし冒険クエストの陸戦って不要だよね~
と、航海者からは不評の声もちらほら
我侭言わずに陸戦スキルをとれ!
とも思ったりしますが、実際スキルを習得しても鍛えるのがマンドクセ

というわけで、陸戦スキルを必要としない冒険クエストの陸戦攻略法の講習会でも開こうかなと思います。

開催場所:ロンドン
開催日時:未定

スケジュール

21:00~
①ロンドン広場前で決闘演習

22:00~
②熟練剣士転職クエスト実践演習

用意するもの

①の場合
アイテム
クーフーリンの腕輪かアルマジロの鉄皮
陶酔の酒:ボルドー等道具屋
爆裂薬:ナポリ、シラクサ行商人

フランキスカ:ロンドン等行商人
ジャベリン:ジェノヴァ等行商人
アグニの火棒:アレクサンドリア行商人
※太字のアイテムは必須

②の場合
条件:交易職業
HP400以上(もしかしたらもう少し高くないときついか?要検証)
①のアイテム
できるだけ防御の高い装備

あとは①と②とも回復指南書4巻が必須です。
とりあえず、私が持っている1冊があれば教えて実践してもらう分には事足りるので特に必須条件にしませんでしたが
今後、ソロで冒険クエストの陸戦をこなすなら必要になってくるので用意できるのなら用意した方がいいかもしれません。

まぁやることは自身の旧Blogで紹介しているコレなんですけどね
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/158-586ffe63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
