
--.--.-- (--)

UPデキタヨ

2008.12.04 (Thu)
公式に12月UP第2弾告知きましたね

①バザールに船を出品できるように!
・・・これどうなんでしょうね。
画像を見る限りでは700万㌦ぐらいでガレアスを出展してますが
バザー上限を超すような船(重装船尾が必要)とかだと余裕で現在のバザー上限・・・というより所持上限を超してしまいそうな気が・・・

②アカウント共有倉庫に船を格納できるように!
これはいいですね。曳航用ジーベックやら、ネタ船やらを持てるようになります。

③大海戦の攻撃対象街への投資禁止に!
スライド防止ですが、投資レシピが欲しい人涙目

④国家との友好度が下がりにくく!
今まで友好状態にしてもすぐ下がっていたので、これはある意味大国亡命以外の副官交信の利用価値UPか

⑤陸戦での攻撃命中率UP!
これは低Rへの救済処置でしょうか。KOEIのことだから高Rだと必中とかとんでも仕様にもなりそうな気がしてなりません(ぉ

⑥追従中の艦隊メンバーに発見スキルと発見処理を共有!
これは追従してたけどうっかり距離があってスキルを共有できなかったというクレーム対応ですかね

⑦ソート機能の追加
これはこれで便利かな
こういったちょっとした痒い所に手が届く修正は歓迎ですね
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/157-f4df5216
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
