
--.--.-- (--)

今週末は大海戦

2008.12.03 (Wed)
週末の大海戦はポルフラ連合になりそうな感じで
Cafe商会でもこの日は出れそうでこの日はでれない~と話がでているようです。

かくいう私は、今週末の大海戦はとりあえず不参加の予定
一応、体調の方はほぼ回復してます。
職場でも、とにかくビタミンCと水分補給をしつこいぐらいしてますよ、エエ

不参加の理由はそれでもやはり体調管理に限ります。
やっと回復した体調をまたこの週末で壊すのはあまりにも愚かですので。

その体調を壊しかねないのが、大海戦の旗艦役ですね。
援軍の入り方が絶妙だと褒めていただけるのはありがたいのですが
当然、良い位置で援軍に入るためには様々な状況に対応できるように神経を研ぎ澄ませる必要があります。
なので、援軍で戦闘を開始しても、敵旗艦を逃がさないことに必死であまり楽しめてないんですよね。
やはり旗艦は複数人でローテーションを組む必要があると思うんですよ。
というわけで、pip鬼軍曹はちゃんと大海戦激戦区でも動けるPCを組むように!
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/156-4f88a637
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
