スポンサーサイト

--.--.-- (--)

体調

2008.12.02 (Tue)
寒気が治まり体調が回復してると思われます(何
ヴェネ精鋭狩合宿も週末ペース?になりつつあるので、しばらく浮く作業にうつります。
目標は年内に操舵R14ですね。
当初はカンストが目標でしたが、とりあえずR14以降は操舵優遇職で活動できる範囲のことをして15を目指そうかなと。
地図職人で大型クリッパーに乗れるように頑張るとか色々・・・

体調が完全に回復するまでは、Notos鯖の決闘キャラ育成はお休みします。
というより、Eurosのほうでやることが山積みな気もしたり・・・
攻撃100のカッツ作成、投てき術R10、いい加減貯まってきた金の錬金術消化などなど

錬金術のほうはカンスト間近なので、非優遇で愚者の両手強化しちゃってもいいよーな気もしたり
2ndに取らせようとも考えたりしましたが、さすがに前提を出すだけの冒険名声がないのであきらめ気味

最近、防御100愚者の両手は本当に必要なのか?
と思うようになりました。
理由は決闘大会が大海戦のように公式で開催されないのと
ユーザー企画でやると、装備やスキルが強い人が勝つのが目に見えるのか参加率は低迷するので装備制限等が必要だからです。
まぁそれだけ洋上戦と比較して浅いのが否めないのも事実。
実際、高火力、高防御で一気に勝負をつけるより低火力、低~中防御でアイテムを駆使しながら皆でゆっくりと決闘をしたほうが好評だったりもします。

あとは洋上戦での白兵防御が~というのもありますが、私はそこまで洋上白兵に燃えてるわけじゃないので(ry
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/155-d302f126
トラックバック
コメント
やっぱ、陸戦の醍醐味は、複数協力でのFA発動でしょ。そして、それによる複数殲滅!!
と、真面目にコメント
くわっ | 2008.12.03 09:34 | 編集
複数殲滅は海事職だと無理じゃないかと小一時間(ry
低火力だとどうしても複数人に攻撃できる冒険職が強いかもしれませんな
と、真面目にレス
チェ | 2008.12.03 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
