スポンサーサイト

--.--.-- (--)

商会模擬

2008.12.01 (Mon)
頭痛はしないんですが、悪寒のような寒気を感じてたまりません。
熱がでない風邪は薬に頼らないといけないので少々面倒です・・・
どうも体調不良管理人のチェです。

ベネット氏が模擬を企画してくれたようなので、参加してきました。
08120101.jpg

まにょん先生が様子のUPよろみたいな事をいってたような気がしますが
洋上戦以外にも寒気と格闘していたので、とても画像を取る暇がありませんでした(と言い訳

何もないというのも何なのでちょいちょいログを抜き出してUP

養殖おりびあ>チェにふられた

fuugo>ぎゃああああああああああああ
↑よいまるこに撃沈されたパパンの悲鳴

チェ>くるなあああああああああ

養殖おりびあ>まてよぉぉ

pip>追いかけっこしてるw

チェ>断る!!

ゴリアスに乗ったHERO養殖に追われてました。
しかも、相手側は5人でこちら4人というのに
激闘を繰り広げている敵味方の外周を二人でグルグル回ってたという・・・

別のシーン

ユイマールが援軍要請書を使いました
pip>援軍wwww
養殖おりびあ>何で援軍ww
チェ>うおおおおおおおおお
アマンダ・ウォーレス>gggg
アマンダ・ウォーレス>ちょwwww
チェ>あ・・・間違えた
ユイマール>ggg
養殖おりびあ>ナにこの白兵地獄

そんな模擬でした まる

私が体調不良で途中抜けたので4戦しかしてませんが
4戦4勝だったので脳筋ツールを見てみました。




まさかのよいまる4戦3与撃沈0被撃沈
私の艦隊は
チェ(旗艦)
コウ・ケンデン
Archie
ユイマール
の4人PT
ベネット氏とpip鬼軍曹がパワーバランスを考えて編成しましたが
予想外の活躍だったのではないでしょうか
まさに金星ですな

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/153-42c2761d
トラックバック
コメント
なんでしょねー、BCと違って沈んだら浮かべないんだ!って思ってたので、チキン気味に内側に入らないで撃ってました。
あとアタックしてくれる人が(アチさん)ちゃんといたからそんなことができたんですね。
センセー!今月のBC目標は抜けクリさせないように舵を切る!!ですw
よ○○ーる | 2008.12.02 21:07 | 編集
抜けクリですか
先舵残しとか色々あると思いますが
やはり一番は「味方が白兵中のケツを守る」これが大事じゃないかと思ってまふ
敵側が停船抜けクリできないようにクリを狙って動いたりとか。
チェ | 2008.12.03 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
