
--.--.-- (--)

ヴェネ精鋭狩り1次目標達成

2008.11.29 (Sat)
戦術と
08112901.jpg

銃撃がR10に到達
08112902.jpg

戦術R8→R10
銃撃R6→R10
になるのに3連休の土日月、平日の火水木金の1週間で目標は達成できました。
収奪できたものは
08112905.jpg

ヴェネ紋章:1
免罪符:15

とりあえず、外科優遇の守備衛生隊に転職して
08112903.jpg

商会員に増量ガレアスを新造してもらい
08112904.jpg

支援側に回って外科上げをする予定
しかし、明日は模擬なので守備衛生隊でいるのは明日の夕方ぐらいまでだという・・・

久しぶりにガレアス乗りました。
今まで強襲用やらロワイヤルやら靴底のような形をしたガレーに乗りなれててすごく懐かしかったですね。
昔、ガレアスに乗るために壷海事をよくしました。
そしてガレアスに乗れたときの喜びは一入でしたねぇ

久々にガレアスに乗った感想をいいますと
ガレアスの頭とケツがすごく萌える
靴底ガレーにはないよさがあります。


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/150-37aebb45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
