
--.--.-- (--)

酒場娘からの手紙

2008.08.15 (Fri)
某Rさんに唆されて、テノチティトランを開拓地でオーナメントにして回す作業をするためにカリブを目指してましたら

船長!メールですぜ!!




こんな時間にTELLではなくメールとは何事だと・・・ぽちっとな
0808161.jpg




誰だ・・・
こんな古い悪戯メールをするやつわっ!!(クワッ
リマの酒場娘なんて、クスコ&マチュピチュを報告するために1個物を貢いでそれ以来音沙汰なしにしていたんだが・・・

もうこれは社交スキルを切って口説きスキルをいれるしかな(ぶつ

肝心のテノチティトランは
0808162.jpg
ソロ余裕でした

投てき×2、狙撃×1の構成だったので前衛スタイル

職業:レンジャー
武器:エクスカリバー
防具:スキピオの兜、獅子心王の鎧、アイアングローブ、アイアングリーブ、クーフーリンの腕輪
応用剣術R10
剣術R14

新しい冒険クエストをやるのもいいんですが、冒険爵位も今のところ必要はないので
中米で採集しつつ、ちょくちょく冒険をやっていくつもりです。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/15-e33b4276
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
