
--.--.-- (--)

白兵スキル上げ経過

2008.11.25 (Tue)
今月は毎日更新をしようという密かな野望があって更新するものがないけど更新です(何

土日月の3連休にヴェネ精鋭狩りをした成果です。

戦術R8→9
08112601.jpg

銃撃R6→9
08112602.jpg

まぁそれだけなんですけどね・・・
白兵スキルが優遇な砲撃もできる上級職はフィリバスタか上級仕官ぐらいなので、とりあえず10を超えて鍛える予定はありません。
突撃も防御もすでに10以上あるので、この2種のスキルが10に到達したら、守備衛生隊に転職して外科をR10にしたら浮く作業を再開するか
もしくは遊撃隊士に転職して投てき術を鍛えるか…
投てきといえば、来月の12月13日にEuros大決闘大会の常連かつロリコン頭脳派なクワッパさんが企画する決闘大会が開かれますね。
まぁ山賊の企画司会力強化も兼ねて、私はあえて欠席しますよ。エエ
頑張ってください。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/146-e34224c5
トラックバック
コメント
やっと、褌の魅力に気付いたのか
くわっ | 2008.11.26 14:44 | 編集
あくまで銃士で使う投擲であって、褌は断固として履かぬ!
チェ | 2008.11.27 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
