
--.--.-- (--)

ヴェネ海軍狩り

2008.11.24 (Mon)
ただいまの免罪符は6枚
08112401.jpg

商会員でワッショイしているヴェネ海軍狩りですが
これが中々面白い

養殖おりびあ>つーか場所悪いと支援組み即死しかねないから
養殖おりびあ>動かなくてよくね?
room1:レヴィローズ>主にピップ君から逃げてるんです
養殖おりびあ>Pとチェ以外動く必要なくね?w
room1:チェ>支援組みは東よりがいいね
room1:pip>そうね
room1:pip>東よりなら安全ね
room1:pip>あえてちかづこう・・・
room1:Shiba>おいw
room1:チェ>そしてあえて東よりでぐるぐる
room1:pip>⊂二二二( ^ω^)二二⊃
room1:レヴィローズ>って!!!wwwww
room1:チェ>グヘヘ
room1:pip>封鎖中

じゃーん

08112403.jpg

08112402.jpg

room1:Shiba>ヘンタイは仲間を呼んだw
room1:レヴィローズ>ちね
room1:pip>ごめwww





戦闘終了後
room1:pip>そしてさっきのレヴィ嬢追い掛け回しは
room1:pip>ちょっと反省w
room1:レヴィローズ>チネ
room1:Shiba>w
room1:チェ>w
room1:pip>すぐに忘れる予定
room1:Shiba>あれでレヴィ嬢落ちてたら、末代まで語り継がれたであろうw


とにかく、pip君は夜道背中を刺されないように気をつけませう

また別の場面
08112406.jpg

颯爽と現れたかと思えば

助けを求めて

撃沈
08112404.jpg
何処のHEROだよwww

08112405.jpg

そんな感じで楽しみながらやっております。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/145-a7729823
トラックバック
コメント
追いかけられたまま戦闘突入したとき、
文字入力しようとしたら英数モードになってて、
なかなか日本語に出来なかったことがドキドキでした。
(キーボード切り替えしてる間に沈んだらネタ過ぎるし!)

文句を言うタイミングが遅れたのはそのせいでしたw


よし、それじゃ今度私の方で後のシャウト合戦ログを載せておこう。
レヴィ | 2008.11.25 10:40 | 編集
あのタイミングでヴェネ海軍が来るあたりネタの神を感じ
謝るpip君に、「チネ」発言は和みましたよw
後のシャウトログはまかせたっ
チェ | 2008.11.25 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
