
--.--.-- (--)

上級仕官とヴェネ精鋭艦隊

2008.11.23 (Sun)
pip>げっ!!
pip>私掠って
pip>銃撃も防御も戦術も優遇じゃないのか・・・
チェ>当たり前だのクラッカー
pip>フッル
ユイマール>でたよ・・・・見切り発車・・・。
チェ>なんなら、熟練剣士紹介してやろうか?
Francois-l'Olonnais>だからみんな職業に悩んでるんじゃないか
pip>陸戦あんだべ?
pip>無理無理
pip>かよわいから無理
チェ>君は防具貸してやるから
チェ>盾になるだけでいい
チェ>後ろから俺が撃ち殺していく
pip>防具はあるよ
ユイマール>今日パルさんの妨害しにいく?
pip>ガードモードでいればいいの?
チェ>ガードでいればいい
Francois-l'Olonnais>さすがタケシードの連れだ
チェ>まぁ、熟練剣士は銃撃が優遇じゃないけどな
pip>じゃ、いこうか(上から
pip>ああ、いいよ
ユイマール>w
pip>ってか熟練ってどこでやるの?
チェ>ロンドン
pip>ほう
pip>⊂二二二( ^ω^)二二⊃今からいくぉ


さて、pip君は何処にいるのかな~*商会員リストをぽちっとな*
08112301.jpg





チェ>しかし
チェ>チュニスなら
チェ>上級仕官でいいんじゃねーの?w
pip>エー
チェ>あれは防御が非優遇なだけで
チェ>熟練剣士とそうかわらんだろ・・・
pip>ってまてい!!
pip>上級士官で求めてるもの、全てあるじゃないか!
チェ>だろw
pip>今のままが最高だ(*´∀`*)
pip>オオウ
チェ>・・・・
pip>上級士官愛せそうだ・・・


何コノ脳筋

というわけで、上級仕官の優遇スキルは

専門:水平射撃
優遇:砲術、弾道学、修理、統率、剣術、突撃、戦術、銃撃、回避

と無駄がありません。
水平射撃が専門で+1されるので、定番の弾道学+水平射撃+回避発動時の火力は全職で最強ではないでしょうか
そんなこともあってか、やや白兵に目が向かないのかもしれませんが(あとは洋上戦で砲撃>白兵なのもありますががが)
実は上級仕官は白兵もできるんですよね
上級仕官導入当初は砲術が非優遇で扱いづらかったんですが、後に砲術が優遇になって人気急上昇

とりあえず、免罪符はゲット
08112303.jpg


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/144-1809428b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
