
--.--.-- (--)

MX-1100

2008.11.18 (Tue)
会社のPC用に解像度の高いマウスが欲しかったので、ついでに買ってしまいました
MX-1100

以前、MX-1000の記事を書いたときに話題にあげました奴です、エエ
あのとき、10ボタンにキーストロークできるのか?
といった疑問があったんですが、ちゃんと10ボタン(左右クリックを除くと8個)にキーストローク登録できました。
実際DOLのBCで使用してみた感想は
私の手の大きさに合ってないと表現したらよろしいでしょうか
サイドの2ボタンと親指のステルス・サムボタンの位置が微妙に使いづらい・・・
サイドボタンを押しやすい位置にマウスを握ると、ステルス・サムボタンを親指の第一関節のところで押さないといけなくなって無駄に力を入れないと押し込めないんです

砲撃をするたびに、フンッ!

というぐらい押し込むのが辛くて途中でMX-1000に変えました。
そんなMX-1100、今は会社で快適にマウスポインタをグリグリ動かしてくれてます
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/137-62e81d41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
