
--.--.-- (--)

オスマン迎撃(物欲と怨みオンライン)

2008.11.17 (Mon)
Shiba>オスマンイベントで名君の宝剣貰えるってホント?
Elixir>どうやらほんとらしいけど
Elixir>まだやってんの?
Shiba>もっかい有るってよ
Elixir>へぇー
Shiba>いつかは不明だけど
チェ>18のメンテでNPC消えるとか噂だから
Elixir>持ってるからいいや…
チェ>おそらくやるなら今日か明日
Shiba>無難に今日かな
Elixir>15時からはじめるというサプライズを期待しよう
Shiba>サプライズすぎるw


チェ>とりあえず名君は銭になるから
チェ>あるなら参加だなぁ
Shiba>前回って2時間くらいあった?
チェ>20~22時だったね
Shiba>wikiによると2時間で精鋭艦隊を30艦隊かれば良いのか・・・
Elixir>狩るだけならライバルいなければ余裕じゃね?
Shiba>狩ったそばから湧いてくれればいいけど
Elixir>旗艦つぶしでぷっちぷっち
Shiba>2分で旗艦沈めれば良いのか
チェ>潰しやすさなら制圧ぐらいだなぁ
チェ>精鋭は吸い込みがすごい上に、白兵じゃんけん後出しだ
Shiba>制圧だと44艦隊か
Elixir>2時間で44か
Elixir>ちとキツイ?
Shiba>補給やらなにやら考えると1艦隊に2分かけられないんじゃないかな
Elixir>3分1艦隊程度…無理だな
Elixir>精鋭を狩らないとダメなのね
チェ>クイクイッ
Shiba>予告なしのイベントで良いモン配るんじゃねぇ・・・
チェ>1回目でスコア[494]
チェ>今日は参加者多いだろうからバーゲンセールのような状況になるだろうけど
Shiba>脳筋をうらやましいって思ったのはこれが初めてだぜ・・・
チェ>1戦当りなら精鋭に30秒もかけないぜ
Elixir>チェ君に売ってもらえば?
チェ>一緒にでればいい
ぴっぷ>´・ω・`ノ
Elixir>存分に足元を見られるとよい
チェ>ノ
Elixir>ノ
美月>ノ
Shiba>でる!でる!
Shiba>ノ
チェ>鬼軍曹もいるし
ぴっぷ>?
チェ>オスマン侵攻
Shiba>支援担当する!
ぴっぷ>ああ、出るよ
ぴっぷ>何時からなの?
Shiba>※攻撃する気はないらしい
チェ>エリ師匠曰く
チェ>15時からのサプライズ
ぴっぷ>攻撃は変わりにしますたい
ぴっぷ>mjsk
Elixir>修理支援と司令塔がついた船で遊覧ですね
Shiba>まさしくw
Elixir>mjds
ぴっぷ>まぁ、いっか
ぴっぷ>15時にチュニスに行けばいいの?


ぴっぷ>まてい
Elixir>ぴっぷくんは純真だった…ということかな…
Shiba>15時はサプライズ過ぎて笑える、というネタ時間だw
ぴっぷ>shibaさん、海事50もあるじゃないか
ぴっぷ>嘘なのか!(`・ω・´)
チェ>嘘です
Elixir>嘘だ
ぴっぷ>ニャロ・・・
Elixir>カワイイ


素で騙されるぺっぽ君
まさに脳筋デスネ

物欲オンラインのために編成されるCafeオスマン討伐艦隊

私の艦隊は
チェ(旗艦)、pip、Rakugo、Shiba、fuugoの5人艦隊

今回は収奪目当てではなく、とにかく頭を潰して貢献を稼ぐ作戦です。

速射+貫通+水平で味方が旗艦に取り付いてても容赦なく撃つぜー!!
とはりきって撃ったら




鬼軍曹pip撃沈(`・ω・´)
08111701.jpg

弾道学なしだと誤射DMGが300↑とかものすごいですね。
恐るべし貫通+水平カンスト

ここであることに気づいたんですよ。エエ
過去のイベントで・・・

この恨み今ここで晴らすしかっ!!





こいつはうめぇ! 元気百倍でさあ!(誤射的な意味で)
08111702.jpg

次はナリコロ、貴様の番だ(ぇ

で貢献ポイントは1回目と合わせて1126
08111703.jpg

宝剣3本 名匠2個 ロット5枚に交換しました
宝剣1本は某Rさんに接収されますががが

room1:pip>全部ロットに変えた
room1:pip>125枚もらった(*´∀`*)
room1:Pulsar>自分も55枚かえた



room1:はらぺこ狼>頭痛薬x2,名工の大工道具x5,カテゴリー4x3,地方海賊の上納品x5
room1:はらぺこ狼>目印のリボンx10,煙玉x10,ネコイラズx10,
room1:pip>・・・・
room1:Pulsar>ええええええ
room1:はらぺこ狼>´・ω・`当たりは頭痛薬のみか。。。
room1:pip>125枚ロット・・・・
room1:fuugo>ああ、そんなもんだろうね。
room1:Pulsar>返品してくる
room1:チェ>だから剣にしとけとw


最後までネタな奴らです、ホント

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/136-ef20367c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
