
--.--.-- (--)

Notos鯖決闘大会宣伝

2008.11.16 (Sun)
ふとパルさんの意見を参考に~の記事にNotos鯖の陸戦講習会のリンクを貼ってたので思い出しました。

第5回アムステルダムカップ(A-CUP)
が11月24日(月)21:00~開催されるようです。
前回同様、ネットラジオを利用したりするみたいなので、是非興味のある方はNotos鯖アムステルダムへ足をお運びください。

肝心の私のNotosキャラはただいまケープ東の上陸地点で眠ってます・・・
白鉱石を掘り出して、名工を作ったらLv40までアラビア海や紅海で海事をする予定だったんですが
Euros鯖の方で貫通上げやら何やらやってるうちにそのままに・・・
この決闘大会にある程度間に合わすつもりでしたが、今回は見送りです。
しかしせめて、白鉱石を掘り出して名工だけでも作ってアムステルダムに戻しておく必要がありますな


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/135-1982789d
トラックバック
コメント
イベントを平日にやるのか・・・
見に行けるかな?
くわっ | 2008.11.17 08:59 | 編集
フフ、一応祝日なんだぜ
チェ | 2008.11.17 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
