スポンサーサイト

--.--.-- (--)

幽霊船討伐

2008.11.11 (Tue)
ぴっぷ>あー
ぴっぷ>アイテムで思い出した
ぴっぷ>ロリ君
ぴっぷ>船首エンジェルどーするよ?
Francois-l'Olonnais>あー売って下さいー
ぴっぷ>もしくは
ぴっぷ>幽霊船退治にいく?
Francois-l'Olonnais>あ、それでもいいよw
チェ>お、いいねぇ
ぴっぷ>じゃあ、今日行く?
ぴっぷ>幽霊船退治
Francois-l'Olonnais>行くなら早目がいいなぁ
チェ>なら今からいくか
ぴっぷ>今日の夜はどう?


ららら♪○人君、ららら♪○人君、ララララ♪
08111001.jpg

ここで
Pulsar(リスボン沖警備員):耐久底
pip(鬼軍曹):地方海賊(転職し忘れ)
チェ(鼠な人):追加装甲を忘れて急遽トルヒーヨで軽量ローズウッド板を購入

皆どんだけいい加減なんだwww

Pulsar>殲滅?
pip>うん

08111002.jpg

みなぎりすぎです・・・本当にあんたら地方海賊なのと耐久底なの忘れてんじゃないかと小一時間(ry

pip>きゃーー
チェ>骨はひろってやるw


pip鬼軍曹が幽霊船に囲まれてフルボッコ
パルさんと遠巻きに眺めてニヨニヨしてました。

Pulsar>ああああああああああああ
pip>wwww
Pulsar>あんな遠距離から


ここで耐久底Pulsar撃沈

pip>ああああああああああ
pip>1回戻ろうw
チェ>だなw


そして旗艦のpip鬼軍曹も撃沈して敗北

私が旗艦で2戦目

08111003.jpg

またしても幽霊船とじゃれあうpip鬼軍曹、アンタも好きねぇ

結果は勝利
08111004.jpg

まぁ勝利するまでにも色々ありました。

チェ>しかし、パルさんとお見合いして
チェ>くるっと回転して幽霊船に突撃をかまされたときは
Pulsar>あれは変な汗が出ました、すいませんwww
チェ>死んだと思ったわw


目撃者は語る
その1
Pulsar>幽霊船の集団に吸い込まれてるチェさんを直視できませんでした

その2
pip>ああ、最初のほうにあったよね
pip>どーしたんだろって思いながら
pip>帆が壊れましたのメッセ見て泣くぽっぽさん


そんな奴らです。ええ

PHOTSHOPのほうは今のところOSに付随してくるペイントで十分な機能でしか加工してません。
やたら重いのでもう少し軽くする方法を見つけないと…
合成やら抽出やらの機能を使いたかったんですが、撮影した画像が少なすぎてそこまで活用できませんでしたと言い訳を。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/128-34ad0a1c
トラックバック
コメント
よし、あえて本筋と関係ないところに突っ込んでおこうジャマイカ。

> PHOTSHOP
PHOTOSHOPのまちがいかぬ?
べね | 2008.11.12 10:02 | 編集
oops
うっかりO抜けてたぜ!
チェ | 2008.11.12 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
