スポンサーサイト

--.--.-- (--)

貫通R15達成

2008.11.08 (Sat)
タイトルどおり(ry
08110802.jpg

テルナーテ武装商船で上げようと思ってましたが
今まで旋回しながらペチペチしていたのもあって飽きたので、手法を変えて高価な像をやったりもしました。
しかし結局効率が悪かったので、間に昼寝をしてムガール商船を相手に貫通をカンストさせました。
速射がまだR13なのでどうするかといったところですが
砲術Rが高いと速射を発動する必要性が薄れるんですよね
今のところはこのままで・・・

次は銃撃と戦術をR10にする予定です。
白兵で海事修行をしていた頃は突撃ばかりだったので、銃撃なんか特に低いんです・・・

カリカットで貫通上げ修行をしつつ剣士転職証を2枚ゲットしておいたので
BC開始までヴェネ狩りをしつつ、BC期間は砲術家になってブーン
BCが終わればまた剣士で修行~といった感じでしょうかね。

今月の大海戦は今度の3連休に開催されるのでしょうか
もしポルフラ連盟で参戦できるようになっても、最終日だけは不参加の予定
理由は仕事の締め切りの週なので、またガッツリやって寝付けないというのは本気でまずいんで
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/125-d6f0086b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
