
--.--.-- (--)

貫通カンストに向けて

2008.11.04 (Tue)
貫通獲得熟練度を時給換算して、大体今週末にカンストする計画を立てました。
今週末といえば、Notos鯖で陸戦練習会が開かれます。
当初は参加するつもりでしたが、後日15日からのBCでいやらしい計画が浮かんだので参加は見送るつもりです。
まぁいやらしい計画というか私の洋上戦の原点とも言いますかね。
重フリゲートが登場して以降、封印したんですが
先月のBCでP(毒舌属性)さんの安全だと思った距離でクリ食らったら450DMG程出たという発言を元に、机上で計算して重フリゲートもギリギリ屠れそうなDMGが算出できたので実際検証してみるつもりです。
準備のためにEurosに重点を置いて活動しますので、Notosの方はしばらく休止します。


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/120-e85402c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
