スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新3国祭り

2008.08.10 (Sun)
昨晩の陸戦茶室で話題にあがりました。新3国祭り
公式BBSで告知されていましたが、まだ内容は練りこみ中なのでせうか
詳細については書かれていません。
で、この開催日が今月の24日(日曜日)ということなので、こちらが計画しているEuros大決闘会とブッキングしている模様
な の で
新3国祭りに乗っかろうと話が決まりました。
まだ主催者側には連絡がいっていませんが
乗っかりに成功した場合、参加者、見学者の抽選賞品を増やそうかなと検討中
そして誰でも気軽に参加できるように1vs1の決闘から、5vs5の店売り・行商人売りの装備・アイテム限定の決闘大会に変更しようかなとも考え中(人数が多ければですが)
とりあえず、1vs1の大会で予定していた抽選賞品ですが好きな錬金生産品だと後々面倒なので追加賞品をする際に、ある程度需要のありそうな錬金生産品を用意するつもりです。

予定錬金生産品
・黄金の両手(社交+1、財宝鑑定+1、貴金属取引+1)
・黄金の両足(会計+1、行軍+1)
・ラーの船首像(火炎攻撃)
・放浪者のブーツ(生存+1、行軍+1、生物学+1)
・テセウスの篭手(剣術+1)
・豊穣の篭手(採集+1)
・導きの手袋(探索+1)
・聖女のミトン(調理+1)
・セシャトのブーツ(測量+1、地理学+1、身体言語+1)
の9品目を用意できればいいかなー

あくまで予定であって、全て用意できる保証はありません。
あとは新3国祭りが上手くいけばの話ですね…
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/12-2dea0fbf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
