
--.--.-- (--)

鉱石取引+2とか

2008.10.31 (Fri)
10月も今日で終わり、明日から11月で3連休ですね。

Blogの方は特に書くことも無く…
ハンブルグで火器暴落させられたので、ついカッとなってマッサワで銀アクセを買ったぐらいです(何
0810311.jpg

最初は鉱石なんてブーストしなくてもいいだろーと思ってましたが
鉱石取引がRankUPして購入数量の増え幅を目の当たりにして鋳造R9+1、鉱石取引R5ですが
マッサワまっしぐらですよ、先生。

そのときにアラビア海のNPCともじゃれ合いました(本当は停戦紙を忘れ・・・
白兵AIのNPCもいますが、砲撃AI混じりの白兵AIのNPCもいたりと様々だったので
海事修行の大砲はペリエ砲をチョイスしようかなと考え中
鋳造R12で14門を作成できるのが良いですしね。
砲術スキルもそれなりに育ってますので、カロネードより少々装填速度が遅くなっても気にならないはず

でも、この休日はハロウィンで東奔西走しそうです。ハイ
ええ、冥界神アヌビスのアンクのためにっ!そのために!!(血涙
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/116-12c44957
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
