スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Notosキャラ育成4

2008.10.28 (Tue)
Eurosの操舵上げに関しては平日4時間、休日20時間(睡眠4時間)という超ハードスケジュールを組めば11月中に操舵R15になるなぁとふと仕事中に思ったりしましたが
あくまで操舵上げはNotosキャラ育成の片手間ということで、まったり正月までに操舵R15にする計画で進めております。(それでも平日3時間、休日10時間のペースを維持しなければなりませんががが)

Notosに関しては、ただいま鋳造修行中・・・
一路カリブから戻り、マディラでログアウト
INしたときに何か忘れてるなーと思いつつ北上しましたが
忘れていたものは火器レシピでした…
今R6+1なんですが、ハンブルグで青銅を作りつつ、鉄鉱石を鉄材にしてアルケブス銃も一緒に作る計画だったのが、寝て起きて仕事いったらすっかりそのことを忘れるあたりメモを残しておくべきですねっ

鯖間トレードもめっきりしてないので所持金は10M程度しかないのもあって結局セウタまで買いにいきました。
とりあえず、所持金の関係もあってこれからの予定はほぼ確定しそうです。ハイ

①鋳造R11+1
②名工を作りつつ、アラビア海&紅海で海事Lv40
③銃士に転職して陸戦修行
④R7の商会特典で資金補充
⑤工芸R5、鋳造R12+1にして、カリブで鋳金交易
⑥造船修行でR7
⑦造船R7+2で重ガレー★★★を作成
⑧海事修行再開

造船R7にするのに2~3週間ぐらいはかかるかな・・・実質では1週間頑張ればやれないこともないんですが、6分置きに造船所ピストンで10時間はさすがにきつすぎます。
まぁR9程度ならラグーザに重ガレー作成でカテ量産兼造船修行をしている人がいればその人にナポリまでの出張費込みの価格を提示して頼むのありかと思ったり。
複合帆船の場合ですと、かなりの頻度で船室の変更をするので、とりあえず、船室と砲室の改造ができる造船R5にはするつもりです。



トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/113-8db18602
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
