
--.--.-- (--)

キャラ育成3

2008.10.27 (Mon)
Eurosの方で操舵上げをしつつ、Notosの陸戦用キャラ育成をしております。

商用ガレオンでカリブに海事修行にいったとき、白兵AI系NPCにコテンパンにされ
欧州でジェノヴァ商船と戯れてコルヴェットに乗れるLvにしました。
しかしコルヴェットは実に良い
0810271.jpg

白兵AIタイプのNPCだと上手く決まれば殲滅で1戦に1分たらず。
そんなこんなで砲術家転職Lvに到達
0810272.jpg

とりあえず、鉱物商に転職して鋳造Rを11+1にしたら木材と鉄材を積んで南アフリカへ移動。
白鉱石を掘り出して名工を作ってからカリカットで砲術家に転職してアラビア海&紅海で海事修行をしようかなと思ってます。
アラビア海と紅海のNPCも白兵AI系のようなので、コルヴェットで挑戦します。
兵器技術の熟練もウマウマですしね。
Lv40に到達したら重ガレーか北欧重ガレーを調達してインドで海事か
それか、銃士に転職して陸戦スキル上げですね。
陸戦スキル上げはペチ上げを予定中
銃士で剣術R10になるまでペチペチして、それから熟練剣士で剣術R15と応用剣術R10にするつもりです。
剣術R15で重ガレーに乗ると、インド海事でジベ系のNPCを拿捕しやすくなりますしね。
まぁそこはNotos決闘大会の日程次第かな・・・


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/112-65716388
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
