
--.--.-- (--)

12月開催予定決闘大会詳細

2008.10.25 (Sat)
また幼女を追いかけて(ry
0810251.jpg
(フラ模擬のイベントでバザー品を買うと豪華景品がもらえるという)
景品は特に興味がなかったので、タッチの差でバザー品を購入できなかった方に譲りました。
ちなみに私が購入したバザー品の景品は、15Mと野うさぎ(pet)
まぁ・・・なんですか。その
景品には興味がなかったといいましたが
本当は欲しかったよ、ママン

野うさぎがっ!!(ぉ

え、だって操舵上げで浮いてたら増えるかもしれないやーん
(某Rさんの指摘で増えないことが判明)

野うさぎと幼女・・・どうも、管理人のチェです。

陸戦茶室で12月に決闘大会を企画しているクワッパさんから草案を聞いたので宣伝がてら告知

ルールとしては、敷居をものすごく下げる方向でいくようです。
なにやらスキル値やLvで細かくチーム編成を決める案のようだったので、指摘したことですが
あまり細かくすると参加者が理解しづらくなってしまうんですよね。
私が以前羅螺さんのアドバイスを元に企画した200ptルールの決闘大会ではスキルRによる命中率理論から、ルールを少しややこしくした結果
参加者から理解できない点についての質問が結構ありました。

チーム分けに関しては、ハージさんが企画しているラズライト商会の決闘大会のように
高R陸戦スキル所有者と低R陸戦スキル所有者or陸戦スキルなし
の2組でダイスを振らせて
高R陸戦スキル1人+低R陸戦スキル1人+陸戦スキルなし1人の3人PTにするのも一つの案かなと。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/110-3296a963
トラックバック
コメント
幼女を追いかけるなんて、師匠と呼ばせてください。
くわっ | 2008.10.25 13:47 | 編集
カエレ!
チェ | 2008.10.25 18:08 | 編集
PT分けはそうしたほうがよさそうだな。
くわっ | 2008.10.25 21:11 | 編集
欠点は参加者が(陸戦高R)1:2(陸戦低R&なし)の割合にちょうどならなかったときだけどぬ
チェ | 2008.10.25 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
