
--.--.-- (--)

レンジャー転職とか(身内ネタ)

2008.08.09 (Sat)
冒険Lv60を目指すべく、レンジャー転職のためにカリカットまできました。
そしてひたすら斡旋紙を仲介人に叩きつける作業ですYO
ちなみにスキルRは生物R10+5 生態調査R9+2
生態調査は要求スキル-2までOKなのでR11でも大丈夫なのです。
ぺしぺしぺしぺし・・・
・・・ぺしぺしぺしぺし・・・
・・・でねええええええええええええ!!
200枚ぺしってもでませんorz

チェ>哀の三連星が揃うとは、不吉さな
クレイグ>Mの三連星の方が確率高そうですよね(ぇ
Julian>誰のことでしょうね( ゚Д゚)y─┛~~
ライル>どっちにもくれぽんが入っている罠ですね(ぇ
クレイグ>ライルさんはそこら辺で沈んでいた方がいーと思います
クレイグ>サッ
Julian>w
ライル>www
チェ>hm、道理で斡旋200枚ぺしってもレンジャー転職がでないのは
チェ>この3人のせいかっ!
クレイグ>翻訳家転職が出なかったのは自業自得かと
クレイグ>それと一緒で(ry
チェ>もう要求スキル
チェ>全て満たしてないとでなくなったのかのぅ
ライル>一晩おくと、3枚くらいで出たりするんだ、きっと・・・(爆)
チェ>それはあるな・・・
Rakugo>果報は寝て待て
チェ>寝てタイムテーブルをずらしてみるのもありだな
Rakugo>その説は本当なのかねぇ
チェ>よし、寝よう

ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒

クレイグ>クエのために生活リズムをずらすとは
ログアウトまで5秒
クレイグ>さすがM

己のMを隠すために必死ですね・・・
で、肝心のレンジャーですが
軽く睡眠をとって部屋の掃除をして、飯くってぺしったら52枚目ででてくれました。
0808091.jpg
もうこれはタイムテーブルを認めざるをえな(ry


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/11-85c49d4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
