
--.--.-- (--)

イベント宣伝

2008.10.22 (Wed)
恒例のフランス模擬が今週の24日の金曜日21時からマルセイユで開催されます。
今回は中型模擬も予定しているようです。
比較的ガチの模擬とは違ってゆるい方なので、興味がある方はフランス国籍に限らず参加してみては如何でしょうか。

決闘大会
TGSのイベントのプロデューサに聞け!で質問が取り上げられたからとクワッパさんが12月に決闘大会を企画する模様
いきなり了承してないのに司会進行を強制告知されたときは驚きましたがw
司会進行は誰かにお願いする形で進めるのかな
司会進行といっても、試合カードの決定や、勝敗宣言をするぐらいで特に気負う必要はないと思います。

私は操舵上げのためにしばらくチリ海盆で浮く作業を続けます。
一時帰欧するのは、ハロウィン後編と大海戦(固定艦隊ができ始めた矢先にヌルーはさすがに無理)
あとBCは、ラム戦術の確立ができたので今のところヌルーでもいいかなと。
その間に、Notosのキャラ育成を続けています。
0810221.jpg
海事Lv24になったら商会員のマキュさんに作ってもらった作戦用コルヴェットに乗って海事修行しつつ
軍用ジーベックに乗り換えですかね
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/107-1f6dff8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
