
--.--.-- (--)

翻訳家転職クエストなんかを

2008.08.08 (Fri)
NPC翻訳家の導入に伴い、もはや空気職業となった翻訳家
だがそこに痺れる憧れるぅ!!
・・・
というのは冗談で
興味本位で翻訳家転職クエストをやってみることに

前提の訳書の作成はむかーし、昔にBLaCのヅラことカシムやんに紹介同行してもらった記憶があったんで、次の先人の意思を伝えるということを狙って、ラテン語(副官)、古代エジプト語(メモ)、ヘブライ語(メモ)でぺしってたんですよ
ぺしること136枚・・・出る気配なし
ええい!今日はやめて翌日だっ!!
・・・翌日
斡旋書を商会で補充してぺしぺし
むむ・・・でない
これはもしや前提をやってないんじゃと思い出しまして
ケルト語を習得して、ドイツ語とオランダ語をメモで代用
そしたらあっけなくでました・・・(紹介同行してもらった記憶は2ndのほうでした まる)
0808081.jpg

続けていよいよ先人の意思を伝えることじゃああああああ!!
ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・ちょっとまて
何かおかしい・・・も、もしや
0808083.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

ということで、ちゃんと担当にしたらあっけなくでまs(ry
0808082.jpg

転職はまだ先の話ですけどこれにて


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/10-c8a5b165
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
