スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

2013.03.17 (Sun)
引退という名の休止宣言をしてもう1年ですか
課金停止が5月だったのと途中、プチ復帰をしたので丸1年というわけではありませんが。

ネットゲームはガンダムオンラインを暇つぶし程度にやっております。
入隊している部隊が乙鯖の商会の方々ということで、乙鯖といえばアルトリアさんですねと答えるとフレの方からBlogの更新を催促されたり。
でも、更新できるものなんてないのです。ホント

とりあえず、また花灯路に行ってきた写真でも
清水の舞台

今回は人生初の人力車に乗りました。
人力車乗ろうと催促したら、高いからいいと遠慮する相方。年度末で忙しいので残業代出てるから自分が全部出すとごり押しで乗車。
人力車
灯篭のある街路を走ってくれます。

人力車に乗って正解でしたね。もう人人人
人ごみがすごいですが、人力車には関係なし。ただ座っているだけで進んでくれるのと、高い視点で見えるのでまた違った景色が見れます。
平成女

翌日は京都マラソン
京都マラソン
おかげで市バスが使えず地下鉄と嵐電を使っての観光。

JR伊勢丹にホワイトデーのお返しを買いに行ったら、相方に目的を聞かれてドキッとしたり。
入ったら絶対欲しくなるから嫌だという相方をなんとか連れ込んで、ホワイトデーのお返しを購入。
本気で残業しててよかったよママン(ぉ

JR伊勢丹の都路里でお茶をしつつ、まったり過ごしつつ京都を満喫して帰りました。
とりあえず、嵐山と東山の花灯路を行ってきたのですが、個人的には嵐山の方が見所が多くて良かったかなと思います。
次の旅行は古都奈良に行こうと考え中。
スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。